甲府からの一旦東京! | ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ レディーバード ヨディー(淀川由浩)オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!


ヨディーです(´・Д・)」


ストリートライブの旅3日目


甲府でのライブ終了しました☆★
photo:01


photo:02



見にきて下さったみなさん!


応援やリツイートして下さったみなさん!


ありがとう♡
photo:03



昼飯にはほうとうも食べました♫


最近野菜とってなかったけど、これでばっちり♡


ニコ生も見てくれたかな?


明日はねむぷりのDVD発売イベントで、一旦東京帰るけど


明日の夜にまた再び旅に出ます(*^◯^*)


明後日の場所は



広島に決まりました↑↑(笑)



広島のみなさんお友達連れて遊びにきてね♡


お会いできるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


では、安全運転で東京に戻りたいと思います♫


では、ヨディオス(´・Д・)」


☆今日の食事
朝食
いただいたミスド
昼食
ほうとう
photo:04


夕食
いただいたおやき野沢菜

☆使ったお金
ご飯105円+ほうとう1100円
合計1205円

☆移動距離
岐阜⇨甲府275キロ
甲府⇨東京150キロ

☆現在のお助けカード
6枚

今日もみなさんに支えられました♫

ありがとう♡

The LADYBIRD HP

淀川由浩Twitter@yody09_09



iPhoneからの投稿