秋キャンプの前はわしものすごい慶三に期待してたんすよ
慶三はまだ経験もそんなにないし、みんなにかわいがられてるし、秋春と頑張ればもっとすごいバッターになれると思って
まぁ、その時から評価しないって決めてたけどね。だってDQNだし。ヤクルト来て本当に良かった。黒髪が一番かわいいのにすぐ染めたがるからな。慎也さんがいれば慶三は常にかわいい状態でいられる。
まぁそれはさておき、慶三の打率はあんなに不振不振と騒がれた(というか実際にうんこのようだった)青木より下である。

現状:監督の愛人

デキてんだろおまえらああああああああああ!!!!!笑
せめて打順落そうYO!耐えられないYO!
使うなとは言わないYO!使えばいいYO!かわいいのもわかるYO!
ショートも慶三が一番無難だYO(慎也さんを除くYO)!

もうせめて交際をおおっぴらにしてくれれば許せます監督。お願い。お前らデキてんだろ?隠すなって




と言いたくなる最近の慶三。まだわし期待してるからこんなにirirすんだろうな。
思い出したようにHR打ったりするんだけど、淡口さんの言うとおり最終的に.250くらいは打ってくんないと…



そして私が重症だと思うのは、最近どんな叩きにすら耐えられない
昔は慎也さん叩き(去年の夏に突如発生)と福ちゃん叩き(年中無休)以外は冷静だったんだけど、最近のデンちゃん叩きに耐えられそうにない…確かにデンちゃんの内容は最近うんこだけども…
慶三だってわしもっと叩きたいけどかわいいから叩けない
大嫌いな球団がセパひとつずつあって、言葉遣い悪いからいくらでもくそみそに叩けるはずなのになぜか自粛してしまう(高校生の時はそのチームのファンと掴み合いをすることさえ辞さなかった)
あーあ。もっと悪口いっぱい言ってビールぐびぐびしながら野球見たい(←自分の中での正しい野球観戦法)




さて、今日のお試合は。
・貧打
・ノーアウト満塁から得点!?
・でも貧打
・石川はエースとしてもっと働いてほしい。点取られたあとにあれはない
・勝と糸数にこんだけ苦戦…か…
・慎也さんの疲労が尋常じゃないwwwwwwww
・賢介を嫌いになりそう
・やっぱタケーチは愛しい


やっぱガイエル4番でいいじゃない。
あそこでちゃんと結果を残せるのはデンじゃないよ。
あと早めに慎也下げようよー。慎吾でいいじゃん調子いいし若いし。慎也の最近の内容は打つほうはともかくバント失敗とか守備の判断ミスとかが目立つよ。守備の人と言われた彼が。些細な場面でのエラーならまぁいいんだけどきょうは失点に絡んだしだめぽ。
打つほうは一応3割なのでとりあえず6回7回くらいから慎吾でどうでしょう。
慎吾見たいだけですみません。だって吉本とかポーさんとか上げないっしょ?
あと石川はなぜあんなことに。まぁ慎也さんが悪い。笑
でもまたあの子べそかいてたからなぁ…

コプのすきなもの

泣かれたら…強くは…言えないです…。慎也さんが悪いとしか…。
でもわしも同点になって正直涙目でしたよ。勝てると思ったんだもん石川安定してきてたし。ふざけんな
そのあとはもう詰んだなーって感じでぼけっとしてました。無理無理
そして相川のヒットで急に調子づき、武内のサヨナラでまさかの 号 泣
意味分かんない。なんで泣いたんだ。まぁいっか

ああああああ超嬉しい。年に1度くらいしかないサヨナラをまた武内が決めやがった。超嬉しい。
サヨナラミルージュしてた??


水曜日からSBだけどとりあえず今は

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ