昨日の深イイのオンエア後沢山のメールを頂き


さすがTVの影響力はものすごいと感じております今日この頃


最近の奇跡的露出のおかげでわたくしを知って頂いた方から



「おいこら冠、SKOMBって何ってなんやねん?」


と聞いて来る人がいるので教えてあげよう


そうわたくしTHE冠とは違うSKOMBとしての活動もやっている


そもそも俺が2006年に劇団☆新感線のメタルマクベスって舞台に出た時


新感線の劇中で歌われてるハードロック/メタルナンバーばかりを


ライブハウスでやったらオモロいやろねと


おいらと新感線の音楽コンポーザー岡崎司さんと主宰いのうえひでのりさんとで


そんな話になり始まったのよ




で、いのうえさんが


Sは新感線

Kは冠

Oは岡崎

Mはメタル

Bはバッテリー


とまるでジャニー的名付け方で


ユニット名が決まった訳です


ユニットっと言ってますがもちろんライブはバンド形体


メタルをやるので当たり前やけどね



そしてだいたい年一回ライブをやっているのだよ


そう滅多に見れない貴重なライブな訳です



そんな貴重なライブが


2月10日渋谷BOXXであります



今回ゲストに山本カナコさん(劇団☆新感線)が参戦!!
デュエットあるなこりゃ


今回メンバーは

俺(v)、岡崎司(g)、高井寿(g)、大桃俊樹(B)、梅棹裕也(d),怪人松崎様(key)だ!!



2011.2.10 (Thu)
東京・渋谷BOXX

【時間】
OPEN 18:30/START 19:00

【料金】
前売 4,500円(税込/ドリンク代)

【チケット】
イープラス http://eplus.jp



もちろんメタルマクベス、五右衛門ロック、薔薇とサムライで俺が舞台で歌った曲だけでなく


その他の舞台で使われたメタルナンバーと


去年出したSKOMBが歌謡曲をハードロック/メタルにしてカバーした


「昭和をメタル」からもガッツリやるぞ



劇団☆新感線ファンじゃなくても最高に楽しめるから


皆さん御来場おまちしておりやす~