生まれ故郷の群馬県のサークルで育ててもらいましたが、現時、ネットで調べた範囲では、群馬県には、シミュレーション・ウォーゲーム専門のサークルは見当たりません。

最近では、「無名戦士の墓」というサークルが過去にありましたが、ネットで検索してもでてきませんね。残念です。

確認できるのは、以下の情報ぐらいです。

群馬JAGA


SLGサークル無名戦士 → 求む! 情報

TRPGサークル風の翼 → 求む! 情報

サークルは、こんな感じですが、群馬県で大好きな食べ物が今ではどこでも手に入るのを知りましたので、2つほど紹介します。

どちらも、麺類ですが、ゲームプレイの合間の昼食にはもってこいでしたので、よく食べていました。

夏も冬もお昼の定番がこれです!!

お土産でサークル会場へ買っていくのはこれですが、

個人的には、黒さが自慢のこちらの方が大好きです。
今でも、実家に帰ると食べてます。

また、群馬のサークル仲間と、食べながらゲームをプレイしたいですね。

ソロプレイ前に一息いれました。