THEILLEST アート | Theillest web News

THEILLEST アート

今回ブログを書くのは、THEILLESTのアートワークをアートキャンバスとして表現している私、ENDが書きます。





皆さんこんにちは、様々なアートワークを各ブランドでも描き続けていますが私はブランドにより多少アートワークの要素が変わります。


基本的なスタイルは変わらないのですが、それぞれのブランドに合うスタイルを話し合い描いていきます。


THEILLESTはやはりHARDCOREやミリタリー、革命系、ワーク、カレッジなどのイメージが自分の中にはあり、ディレクションをしているNATSUO君と話し合い、アートワークを毎度決めています。


特にHARDCOREの部分は強いです。


それはNUMBというバックボーンがしっかりと付いているから。


フライヤーやカヴァーアートワークとは若干異なるアートを表現し、でも同じ様な感じにもw (ナンなんだ)



昔のTシャツアートワークです。



それぞれナイスアート!笑


でもこのアートワークも元の部分...?がしっかりあるんですよね!


Tシャツとして着るとなんだかバンドTシャツのような感じ。


でもデザインによってTシャツのボディ素材が違うなど、洋服のテイストもしっかりと出ています。


Theillest web News



クラシックなスタイルは新旧問わずGOOD!です。


自分も音楽も大好きなので自分の思い出やTHEILLESTの表現と合わさる様なインスピレーションを感じながら取り組んでおります。


しかし、NATSUO君は知識も経験も豊富なのですぐアートワークが決まるw



逆にこんなのあったんだあ~なんてアートも教えてもらったり。



Theillest web News


音楽とアートは切っても切れない存在。


ウェアブランドとして面白い身近な存在に感じてもらえればと思っております。



これからもどんどん描いてリリースします。


...が、他のアーティストも同じように描いています。


どれも洗練されたデザインで、一枚の絵としても見れるのが良い感じ!



東京はもちろん、NATSUO氏が良いと感じたアーティストの作品をTHEILLESTを通し見られると思うので私も楽しみにしています。



ではまたブログでお会いしましょう!


ぽいんす。笑