東京編②幸せの循環〜五感で味わうフレンドシップ♡ | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

英国オーラソーマ社公認・シンガポール正規認定ディストリビューター
THEIA EL (ティア・エル) :  http://www.theia-el.com/

 

親愛なる皆様♡

やはり、日本と言えば”美味しい食事”♡

世界で高位に着く、物価高シンガポールに住む私としては、

もう天国です。東京も高いけれど、食事はコスパが違います〜ラブドキドキラブラブ

 

今回は神楽坂近くに住む友人宅に滞在させていただけたので

(ありがたい♡)

しかもフランス人が多い(笑)フランスにはよほど縁があるようです。

この辺りは美味しいものがたくさん。

{AEE46C4C-F6D3-4951-A2BC-CDB3C051A722}
 
久しぶりの再会はには、やはり美味しいお食事とがぴったり。

遠方に住むお友達が東京に来るタイミングもぴったり合って再会♡

あるプロジェクトでいつもスカイプのみの方ともやっとご対面♡
(こちらはオーラソーマとは違うプロジェクト♬)
{28107630-973E-4E66-B11F-D25A2C7C07F8}

シンガポールがご縁でつながって、久しぶり会えたお友達とも再会でき♡
美味しい食事とワインで盛り上がりました。
{70942727-63D4-4242-AF24-F1861166F489}
 
オーラソーマがご縁で、ミラクルなタイミングで
この神楽坂・飯田橋で再会できた,
"Blueming Lily "のかおりちゃん(とっても美人さんで素敵な彼女☆)

https://ameblo.jp/purelily-dream

 

{0ED13447-E6A7-453C-A8A9-2524EFFB9071}

ずっと訪ねにいきたかった、今は表参道から靖国神社すぐ目の前の
美しい移転されたティーチャー同期の優月ちゃんのサロン
"ヘヴンズエクレール"へも♡
綺麗な優月ちゃんらしい、綺麗なサロン。
美しいクリスタルも沢山でテンションが上がりまくりでしたラブ

彼女のブログはこちら⬇️

http://zen-09.com/heavenseclaire/

 

{D9F36E65-2732-4E5D-A4C3-19C0FEA8B216}

今回は桜が見れなかった私に、桜茶を🌸
こんな所にも、やさしい配慮があふれています。
{5E26BD0E-E019-468C-BB47-A475EC7B392B}

お守りもいただきました♡
お祈りもしてくだったようで、
ご利益たっぷり感が嬉しい♬
{5B746450-E9CD-42CC-9A60-746D34CC939C}

近くにはとっても素敵なイタリアン♡
オイスターのパスタを選びました。
{B16CD64C-3ED8-48ED-86B8-EF7D0609A541}

皆様、本当にいつも温かい愛と光をありがとうございます。

私もまた別の形で愛と光のお返しができたらと思っています♡

 
シンガポールがご縁でひさしぶりに再会できた素敵な友人からは、
こちらは素敵な漆の器を結婚のお祝いにと音譜
ダーリン様、きっと見たら大喜びしそうです。
{452463D7-47B0-408C-ACC5-19CECF94B881}

別の方からは、こんな可愛らしいブーケのようなお菓子もいただいたり。
{D40FEBDF-6C33-4E37-9ED9-AB773B45BA33}
撮り忘れた、フランスのお菓子も
いただきました。

お会いできただけで嬉しいのに。

改めて、このブログから御礼とその嬉しいエネルギーを皆様へもお裾分け
させてくださいませ。

もちろん、目に見えない形からも、沢山のものを受け取って。

私は本当に幸せものです。おねがいドキドキ 

またこれからもご縁のある方々へ、
その想いを忘れずに少しでも周りへお返ししていたけたらと思います。

幸せの循環♬

 

<その他>

 

ビックリマーク⭐️4月30日

オーラソーマ・クリスタルワークショップ&クリスタルボウル演奏による、

蠍座の満月の瞑想会

4月30日・蠍座の満月の瞑想会リンク

 

ビックリマーク*5月7、14、21、28の4回

シンガポール日本人会にてオーラソーマイントロダクトリー講座開催

お申し込みリンク⬇️

http://www.jas.org.sg/event/kouza/craft/Color%20Therapy/colourtheraphy.html

 

5月18ー20の金曜日から日曜日

クリスタルボウル演奏家のますみさん、

光のアーティストの圭さんとご一緒させていただきます。

詳しくはこちら⬇️

5/18-20サンテックNew Age FairにArt&Soundとコラボ参加

 

<その他>

ラブラブ☆オーラソーマ個人コンサルテーション

(こちらは秘密厳守ですので、ご安心ください)

個人コンサルテーションのお申し込み:

http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922

 

*オーラソーマ・レベル1&2受付中

今年より、新たに4日間コースとなります。

 

*レイキクラスは1名様より随時受付中💝

 

ティアエル・ WEB :  http://www.theia-el.com/

 

オーラソーマとは、116本もある、自然の色、香り、ハーブやクリスタルからできているカラーボトルを選んでいくことで、

自分の状態を理解して、実際は身体へ使用したりして、より最善の状態へと自分を導く無理強いしないセラピーです。

現在60カ国以上の多くの方々に指示され、

イギリスのある病院では魂のセラピーとして紹介されたり、カウンセリングの一環として取り入れられているところもあります。

 

<自分が惹かれるボトルから見い出す意図とともに、

実際に体に塗ることで、ビーングをより良い状態へと導きます。>