ものが壊れることが続くときのサインーNew devices New Energies  | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

https://www.theia-el.com

*オーラソーマのプロダク購入や各コース、コンサルテーションのお申し込みはこちら⬆️

 

こんにちは。ティアエルです。

 

さて、ものが壊れることが続くという経験は

ないですか?   


  

 

特に電気製品、デバイスやクリスタル達。

私はシンガポールに来て半年後辺りでしょうか。

ものすごく大きなことが起きたときの前兆に、

(私だけの個人的なことだけではなかったので、

 詳しくは書けませんが)

 

まず、リビングルームの全電気が一気にショートして

壊れました。

エアコン、オーディオ、電球も。まるでポルターガイストかのようにバン!いうものすごい音とともに。

 

そして、その数日後に何もしていないのに、

置いていたフライパンのガラス製のふたが

バン!といって、何かとおもい振り返ったら、

見事に粉々に砕け散って、床掃除が大変でした。

落としたわけでなくてですよガーン

 

     

 

 

おかげで、全部修復&買い変えました。

 

その少し後です。

大きな手放しがその環境にも関わる方々にも起きたのは。

それぞれの大変な思いがそうなったんでしょうね。

 

科学的に言えば、きっといろいろな理由をつけれるのでしょうが、必ずそういった物理的サインとして、天は私たちにお知らせしてくれます。

 

他にも手放せない思いのある方のお話をお友達に相談していたら、身につけていたクリスタルが見事にバン!!と大きな音を立てて、砕け散りました。お願い

 

それで踏ん切りがついたんです。その人への思いは手放そうって。お陰で新しい縁がやってきました💗ラブ

 

 

  

 

 

きっと私達のエーテル・アストラル体を通して、

新たな未来へ向かうように、

様々な形でサインをくれるんだと実感しています。

 

肉体をもって物質界に生きている以上、

ものが壊れるサインほど分かりやすいサインはありません。プンプン

 

大きな感情の手放しは、大きなきっかけが’ないと、なかなか難し時があります。

 

よくコース中、オーラソーマのディスプレイしているボトルが割れることがしばしば起きます。

これも同じなんですよね。強烈なサインとして、私たちにみせてくれるわけです。
 

オーラソーマが本当に素晴らしいと思えることの一つに、

私たちが最も惹かれる色を通して分かりやすく見せてくれること。誰に言われるとかではありません。そして実際に使っていくことでエネルギーはシフトしていき、過去からの変えられないパターンがシフトしていきます。

 

最近、バスルーム、キッチン周りの電気を取り替えて、

キッチンのコンロがバン!と音とともにショートして昨日パートナーさんが新しいものを買って来てくれました。

 

2014- 私の大きな転機ともなった、オーラソーマ72天使のティーチャーコース参加前に、携帯が壊れて新しく買い替えてから

ずっと調子の良かった携帯。

(”まだiphone5使っている人いたのね”と言われたりもしましたが、壊れるまでは大事に使ってあげたい性格の私ですおねがい )

 

その携帯が壊れてしまったので、iPhone7 PLUS へ一昨日買い替えました。

(実は綺麗な映像が撮れるので、

欲しいなって思っていながらも、まだ使えますし

高額ですので、

すぐにほいっとは買えなかった私ですプンプン

 

たまたまお店も誰も来なかったので、優しいお兄さんがコンタクト先やいろいろなデーターを丁寧にシンクロしてくださいましたが、やはり、会話等は全て消去となりました。

 

おかげで、なんだか新しいエネルギーへとバージョンアップされた気分です。

 

今気づいた事。なんとその日は私の環境を司る72天使のIahel 

43番ターコイズ(天使番号62)クリエイティビティとつながる日でした。ラブ1年に5日しか重ならないのに。(ハートを見るときとして)自分で鳥肌(これは分かる方なら分かるでしょう)天はこうして、これが正しいってことをいろいろな形で伝えてくれます。(信じた方がいいです♬)

 

        

 

ものが壊れるとき、それは、

いままでのパターンを開放したり、

古いものを手放すほど、新しいものが入ってくるというスピリチュアルサインです。

 

断捨離も同じ。スペースがないと、新しいものが置けません。

 

両手が塞がっていては、新しい荷物は持てません。

 

        

 

先月(2017年4月)は

私にとって大きな転機の月ともなりました。

 

新しい扉を開けて進む旅に向けて、いろいろと古い思い込みやパターンをもっと手放していくタイミングなのだと感じています。

 

最近、ボトル111番ダニエルをベッドの横に起き

(このボトルを使用してから予知夢など見るようになったので)

 

新しい携帯を買った朝、マイクさん(オーラソーマ代表)が久しぶりに登場してくれました。

 

ダニエルのボトルを使って以降、

いろいろな節目のとき、

よく夢でマイクさんやヴィッキーさん(創始者)が助けてくれたりメッセージをくれます。(その姿でのメッセージのほうが分かりやすいと神様が思っているだと思います。起きてもインパクトが強く決して忘れませんので)

 

まだその意味が分かるのはこれからかもしれませんが、

綺麗な光と水の風景の中での彼からの言葉と、私は

いくつかのボトル達もその水の中にいてそれを見ていました。

       

 

    

 

もうすぐ今ワークしている、

ゴールドのレスキュー90番・ウィズダムレスキューが終ります。

次は壮麗なるビジョンのボトル

(たしかマイクさんの72天使のボトルの一つだったはず)

 

残っているオールドボトルの一つでご縁があると思うので、

使ってみようと思います。

 

すでに新しいニュースが届いていますから、

これからが楽しみです。おねがい

 

 

沢山の愛と光と感謝と共に。

 

その他のイベント

@シンガポール:6月22−24日レゾナンスブレスレット講座

https://goo.gl/iTm1Hz

 

@シンガポール:9月21−23日オーラソーマジュエリーイベント

 

<クラス>

新エッセンシャルズプレゼンターコース現在受付中!

http://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/entry-12272115531.html

 

新オーラソーマレベル2開講スタート!随時募集中

 

レイキクラス、オーラソーマレベル1他各種

随時受付中💝 (6月開催決定)

https://www.theia-el.com

 

レイキについて

http://ameblo.jp/theiael-aurasomacolor/theme3-10086583121.html

 

個人コンサルテーションのお申し込み:http://www.theia-el.com/menu

 

詳しいコンサルの内容はこちらもご覧下さいね⬇️

https://greenparkwalk.themedia.jp/posts/1796922