私のオーラソーマジュエリー®物語。イベント開催中、魂の約束事を思いだして、号泣の朝 | シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

シンガポールからオーラソーマ®,クリスタル,レイキ,アストロジーを世界へ♡ティアエルのブログ

”You are the colors you choose” (Vicky Wall)
私たちが選ぶ色は私たち自身を映し出す鏡
〜偉大なる教師は私たちの内側にいることを思い出し、
さらに輝いていただけるよう、
THEIA EL (ティア・エル)は活動しています.

親愛なる皆様

いかかがお過ごしでしょうか?

待望の、海外初シンガポールでのオーラソーマジュエリーがイベントが、10月6日(木曜日)から開催しております。
 

{17C38ABD-7030-4D7F-9600-5101A88AA451:01}

 


関係者方々のFBページからもその様子が皆様へ、少しお伝えできているのではと思います。今日から後半になります。

でも、その背後にある、たくさんの思いや奇跡までは、なかなかお伝えできなくて。

これからも、一人でも多くの方々受け取ってもらいたいと、思えてなりません。

創始者ヴィッキー•ウォールが
必ず2000年以降、クリスタルが、オーラソーマジュエリーが人々の助けになる時が必ずくるから。。と、そのお思いを現在の代表マイク•ブース氏に託し、川島弘子社長が現在その実現化をマイク氏とされています。

 

 
{465FDE49-1F52-4239-8343-00712491F5A2:01}
 
{74CAB03F-09A7-4F95-9E6C-E12BD06519F0:01}
 

今回、日本でも予約待ちだったり、ぜひ橋本恵実先生のコンサルテーションをもとに
ジュエリーを言う声が多い、恵実さんが一緒に来星。
その他、とっても素晴らしいサポーターの
鶴ちゃんこと、鶴田知美さん。
育ちゃんこと、清武育美さん。

鶴ちゃんは、来星前から、私からお願いされる細々なことも、
快く答えてくれて、手配してくださり、その優しい対応と配慮には
心から感謝しています。

育ちゃんは、なんと北海道からいらしてくれて、英語もできていろいろ助けてくれています。

素晴らしい方々で開催できるジュエリーイベント♡こんな嬉しいことはありません。


私がオーラソーマ®に出会ってから、現在9年目。
シンガポール在住15年目の今。

人は何度か、人生の岐路や転機がやってきます。

私にとっては、革命的な出来事としてー
1度目の転機は27歳に、一人で渡英した時。

2度目の転機は約3年滞在したイギリスから、泣く泣く日本へ帰国。

3度目はンガポールでの大きなお仕事が決まり初来星して時。

4度目は今のフランス人のパートーができた時。

5度目は2年前に、13年勤めた外資系大手を退職し、オーラソーマをメインとした会社を立ち上げて活動開始し始めた時。

6度目は、オーラソーマジュエリーの中でも”パワージュエリー”と呼ばれるもののお話が来たとき、そのギフトに”イエス”といった時。
 
{16D0B86C-F340-4275-A88B-D8BA0F0486FD:01}

こちらは、弘子社長と恵実先生のパワージュエリー😍

マイク氏が10年ぶりに個人コンサルテーションをして、その方のためにでデザインから、ジュエリーのエネルギーの確認を、お渡しするまで関わってくださるという、
オーラーソーマに心から感謝と敬意を尊重する私としていは、夢のようなギフトです。
もちろんお値段もそのときは、私には、絶対無理と思っている夢の価格。
でもそれが超えていけるのか、オーラソーマジュエリーなんだと。

一番の恐れは、自分がつくっている、自分の中の実は小さな思い込みと限界と境界線。

今朝、オーラソーマジュエリーイベントのお話が奇跡的な瞬間が重なり
ぱっと決まってから、半年後、こうして実現。
この半年間、本当にいろいろなことがありましたし、直前にも様々なことがあり、
私にとって、大きなメッセージとなりました。

感動の初日は、待望の3人目の天使のベイビーちゃんとご一緒に、
共に始まりました。オーラソーマクラスもお腹の中にいて、ママと一緒に参加してくれたベイビーちゃんだから、特別なスタート。

お母様、お姉様、妹様のご自身で作ってくれた素敵な方々も♡

そして、次々に、たくさんのミラクルが起こって行きました。

オーラソーマジュエリー®で選ぶボトルはまた特別で、
もしかしたら、普段は選ばなかった色の時も多々有ります。
それだけ、自分と共にいって一生寄り添いサポートしてくれるものだからでしょうね♡

私は子供がいないのですが、オーラソーマに出会い、今沢山の方々の内側の宝石が
輝きだすのをお手伝いしていく中で、私にとっては、出産と同じプロセスを経験させていただいているのだと実感しました。

今朝、夢をみて、
そしていつものお祈りを、両親へ遠隔レイキ&エンジェリックヒーリングを施してから、
不思議な思いがあふれて、号泣です。

私は子供がいないのですが、オーラソーマに出会い、今沢山の方々の内側の宝石が
輝きだすのをお手伝いしていく中で、あ、これは出産と同じ経験なのかもしれないと。

そして思い出したんですね、魂の約束事の一つを。

だから、私は今を信頼して、やってくるギフトをためらわず、受け取りながら、
前に進んでいきます。

今日も、またどんなミラクルがまっているか。。。

次に続きます〜
{194F4B6E-058C-4C8C-A19E-7013EF9852C9:01}


全てに愛と光と感謝を込めて。
ティアエル