赤倉温泉を抜けて、

古川に向かっている途中、

鳴子温泉辺りで

電話が鳴る。

何と!

「丸徳ふるせ」

K社長からだった。

「何で逆方向曲がったの?」


お叱りのお電話かな?

と思ったら、

アイス・バケツ・チャレンジ

のご指名で

ございました!


MK-ウルトラ実験


彷彿とさせる

「アイス・バケツ・チャレンジ」。


さぞかし、

(おそらく首謀者の)

タヴィストック研究所は

大喜びでしょう。



今の私は

政界を退いた

市井の人。

敢えてダマされた

フリをしてみましょう。



まして

常日頃お世話になっている

「丸徳ふるせ」様

K社長

直々の

ご依頼ですから。



ルールを守り、

24時間以内に

ミッション

クリア

いたしました!