初日同様、

2日目も

午前10時開会。



韓流ポロシャツを

着こなした

ジャイアン荒井会長と

共に、


実行委員長

半田晴久先生



ご挨拶。


本日も

お世話になります。

よろしくお願いいたします。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


私の出番は

分科会5

「スポーツと芸術、メディア」


お隣には

伝説の

あの!

Gメン'75ジャパニーズドラゴン!

俳優の

倉田保昭さん!!

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

司会進行は

前カンタベリー大主教

ジョージ・ケアリー卿!

「10月ロンドンで試合する時には

是非、観に行きますよ。」と。


何て、良い人なんだっ!!!!!!



基調スピーカーの

前在オランダ米国大使で

現在ジョージタウン大学教授の

シンシア・シュナイダーさん、

節子・クロソフスカ・ド・ローラ伯爵夫人が

凄く優しくて、良い人っ!!!


そして、

西日本新聞

相談役、

多田昭重様は

おっしゃった。

「サスケさんの話を聞いて、

我々新聞媒体も

もっと柔軟に視野を広げて

取材対象を広げていかなければ

と思いました。」と。

岩手日報の連中に

多田様の爪のあかでも

煎じて飲ませてやりたい。

今後、全国的には

ドンドン新聞の発行部数は

減って行くでしょうが、

西日本新聞さんは

永遠に右肩上がりの成長を

続けて行く事でしょう。

西日本新聞は

永遠に不滅だぁ~~~!

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


実は9時から、

進行打ち合わせをしたのですが、

ジャイアン荒井会長が私の隣に

まるでパネラーの一員のように

座るものだから、

ジョージ・ケアリー卿に

「え~っと、あなたは誰ですか?」

と(#⌒∇⌒#)ゞ

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

シャナイア・トゥエインと

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

を足して2で割ったような美貌、

尚且つ、

凄いオーラを出している

女性と記念撮影。

なんと!

カンボジアの

王女様だった!!!(@ ̄Д ̄@;)

アレクサンドラ・ノロドム王女!




中央のイケメンは

パラリンピック

23個のメダルホルダー、

マシュー・カウドリーさん。

オーストラリアン。



ジャイアン荒井会長の

右隣は

メキシコで

スポーツを通じた

教育・市民活動プログラム

「DEPORTES PARA COMPARTIR」

を創立し、

社会貢献している

ディナ・ブックバインダーさん。

メキシコ人っぽくない名前ですよね。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


閉会式では

半田晴久先生と

イベンター・ホリフィールドさん

と並ぶ。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


私と同じく、

松木けんこうさん応援隊の

元WBA世界ジュニアウェルター級チャンピオン、

平仲明信会長と

お隣で、

ファイティングポーズ。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba


ニューオータニの

中庭で

束の間の休息。

ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

改めまして、

実行委員長の

半田晴久先生、

実行委員会スタッフの皆様、

世界開発協力機構の皆様、

また、

「昨日は誕生日おめでとうございます。」

とお声がけ下さった

方、

まことにありがとうございました!!!

大変お世話になりました。

次回ワシントンDC大会にも

是非!

お声がけ下さいませ。