齋藤先生が

虎空蔵山 大満寺

お参りに行くのを

お供する。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

私はお参りをせず

あくまでもお供なのだ。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

東林寺様以外では

お参りしない。

浮気はしないのだ。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

でも、目立つ格好なので

住職に声をかけられ、

ちょっと立ち話。

「青森出身で早稲田大学大学院に入った

覆面レスラーを知ってますか?

え~っと名前は何だったかなぁ?」と

住職に尋ねられた。

「あぁ、ケンドー・カシンですよね?」

と私。

「知ってるんですか?」

と住職。

「何度か闘ってますよ。」

と私。

「ほぉ、そうですか。

最近、○○○○と○○されたようでねぇ。」

と住職。

・・・・・実はこれと全く同じ事を、

昨晩のEMANONさんにいた

お客さんから

尋ねられたのだ。

何故か、仙台に広まっている

ケンドー・カシン伝説。

$ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba

いつかご本人と再会した時には

真相を確かめてみたい。

その時にはタッグを組んでみたいな。