矢巾大会の試合開始直前、

人生社長がリング上に上がり、

「社長交代」のアナウンスが。

その人生社長の紹介で、

リングに上がる。




この度、みちのくプロレスの社長に就任いたしました

ザ・グレート・サスケです。

新崎人生前社長は

「聖域無き構造改革」を成し遂げました。

興行形態の抜本的な見直し、

新しい選手の発掘等々、

リング内外において、

みちプロを

健全経営状態へと再建していただきました。

この場をお借りしまして

人生前社長にお礼申し上げます。

本来ならば、

2年前の知事選終了の時点で、

創業者である私が社長に復帰すべきでしたが

選挙大敗という痛手の為、

今日に至るまで時間を要してしまいました。

今回の人事に伴いまして、

本社を仙台から

ここ、岩手・盛岡へと

移転いたします。

また、人生前社長には今後、

選手としては変わらずリングに上がっていただくのは

もちろんですが

新たにコミッショナーに就任していただく事も

合わせてご報告いたします。

今後とも選手・スタッフ一同

精進いたす所存でございますので、

皆様におかれましては

旧に変わらぬご愛顧、ご支援のほど

よろしくお願い申し上げます。