今日はZERO1函館大会!

盛岡からほど近いので単独移動となった。

青函トンネルはいつも味気なく通り過ぎてしまうが、

今回はこんなシールが目の前に貼っていたので
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
凄い所を通っているんだと実感が沸いた。


大谷社長とタッグを組むのは

盛岡大会以来かな。

相手の日高は先日もタイトル戦を闘った良きライバル。

そしてもう1人の相手が

私が今プロレス界でイチオシの逸材、

崔 領二選手だ。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
あいのり」の「レスラー」として

もはや知らない人は誰もいない人気者だ。

試合前の会場でも崔選手の姿を目ざとく見付けた

女子高生達が「ワー」とか「キャー」とかの

凄い歓声を上げていた。

私の予言は当たった。

更なる崔選手の飛躍を期待して

闘いを通じて気を注入した。

セグウェイはかわされてしまったが・・・(//・_・//)。


試合後のZERO1函館後援会の皆様との

打ち上げも大変楽しいひとときでした。
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
ザ・グレート・サスケ オフィシャルブログ「THE GREAT SASUKE」by Ameba
大谷社長と飲んだのは初めてかな?

ホテルでの澤選手とのハプニングもご愛嬌(*⌒∇⌒*)。