「レインフォール」と「スラムドッグミリオネア」「天使と悪魔」見てきたよ。
スラムドッグはアカデミー賞獲るだけあって、すごい作品でした。
ストーリーもいいけど、音楽もよかったね。最後はインドの映画らしく登場人物の踊りで終わってたよ。

「天使と悪魔」は「ダヴィンチコード」より面白かった。
オビ=ワンがかっこいいです。
これから本は読みます。

で、「レインフォール」は・・・・・・
今年最高の糞映画。
もうね糞糞糞糞の嵐。
でも、そんな「レインフォール」は今年最高のお笑い映画でもある。
上映中笑いが絶えない映画。
ゲイリー・オールドマンの無駄使い。
ゲイリー都内走ってたし・・・・・

レインフォールぜひ、見てあげてくださいね。 もう終わってるかもしれんが




お久しぶりです。
大学忙しくて交信ができませんでした。

で、今日はかなり危険な(書いてる人が)ネタを紹介したいと思います。
今日の更新の後、次の更新がなくなったりしてたら、「大学がまた忙しくなったんだな」か「これはDarthβ、抹消されたな」と思っていただいていいと思います。


○金の秘密
  池田大作
    ↓
 IKEDADAISAKU
    ↓
偶数番の文字だけを取り出す
    ↓
 I E A A S K
  ↓↓↓↓↓↓
  KDDIAU
    ↓
  KDDI au


関係ないさ・・・きっと
なんだか謎解きみたいですね。
まあ、偶然偶然・・・・・・



以上報告終わり


今日はスタートレック見よ