内心事実 | REVENGE_

REVENGE_

xxx...

大切な存在だから支えたいし守りたいって思うんだよね。


やっぱり。


今日の電話[昨日]で改めて確認しましたと。


さぁて

いよいよ今週「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

公開!!

もちろん初日に行くよね


そして来週はthe GazettE「VORTEX」

アヲイ「ア・カペラ」

リリース


「ブラックスワン」

「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」

「富江アンリミテッド」(仲村みうが出演してるからってだけの理由)


な感じで見たい映画が圧縮されてるわけでしてね

どーしましょう洸樹さん


なんだかんだ昨日買った良質イヤホンも5000円だったから

何かと金がお空へ昇天なさるのよね


俺の欲という財布の口にチャックは付いてないようだ(゚Д゚)


俺も宣伝しておこう

ツイッターで絶賛つぶやき中!! REVENGE_koki