秋月珠菜です。


なぜ今鈴木京香なのかというと、先日huluでたまたま「セカンドバージン」っていうドラマを見たんです。

このドラマ、2010年に放映されて、結構話題になってたようですね。全然知らなかったDASH!

今さらですが、話題になった一つの理由に、主演の鈴木京香と相手役の長谷川博己がそのドラマをきっかけに熱愛!ってなことになったとかラブラブ


二人がつき合っているという話は知っていましたが、そういえば最近はどうなってるんだろう?

なーんて思ってちょっと調べてみましたが、今現在は新しい情報もないみたいで、付き合ってるのか別れているのかイマイチわかりません。


鈴木京香といえば、しっとりとした和風天然美女というイメージで、女性から見てもとっても魅力的にうつるんですが、私にはどうしても見た目が公表年齢より上に見えてしまうんで、ちょっと疑念持ちながらですが、長谷川博己との相性を見てみました。


うん、相性いいですね!

お互いに運を上げ合う、必要とし合う仲です。

年の差はあるけれど、あれだけ美しい女性だし、惹かれ合うのはわかります。


ただ、京香さん、残念なことに男性運に恵まれてなかったんですねダウン

今まで恋の噂が流れてもなかなか成就することのなかった理由はコレだったのか!

表面的にはソフトで柔らかい印象ですが、実際はなかなかやり手の方のようです。

意外にも、見た目の華やかさと違って、孤独という試練を科せられ、自分の努力と連動しないところで、報われないことに歯がゆさを感じておられるかもしれません。


それでも、命式内に男運の悪さを吸い取る星がありますし、39歳からの20年は大運が悪い星をやっつける力を持ってますから、これから結婚のチャンスは充分にあるでしょう!

ご本人が結婚したいと思っていれば、なんですけどね・・・・ω・;



クローバーお試し鑑定をしてみませんか?鑑定のご依頼はこちらまで!クローバー

http://www.thefiveelements.org/


*鑑定料金
1.お試しメール鑑定(性格・適性診断、現在の運勢)・・・1件 2,000円
2.お悩みメール鑑定(お悩みに応じた鑑定)・・・1件 3,000円
3.対面鑑定(Skype可)・・・1時間 5,000円

*鑑定項目
1.転職、仕事上の悩みなど
2.結婚、子供運
3.相性診断(結婚、恋愛、職場など)
4.性格・適性診断
5.経営判断
6.その他のお悩み

☆お悩みメール鑑定、対面鑑定では、1件につき複数の鑑定項目のご依頼が可能です。