落書きとか | The Federation of Machina

落書きとか

氷雨「最近塗ろうとしないから落書きとかラフばっかり増えるわ」

マキナ「夏休みに消化ね」



140702_221711.jpg

スターサファイア。
ものすごく描き直したい。
あーでも線画にするついでに直せばいいか。
コメットストリームLunaticって火蜂のクラスターか何かじゃないの?





140702_221840.jpg

前回はフェムトちゃん描いたので、マイクロちゃん。10^(-6)。
フェーリみたいにダウザーにしてみました。
μ型のダウジングロッドが役にたつかどうかは知りません。






140702_221801.jpg

アトちゃん。10(^-18)。
描いてみたらアホの子になりそうだったのでハテナを付けたところ、まさにもうそれっぽく。
きっと頭が弱い。
ATOの順に形どった槍を持たせてみたものの、最初がAで最後がOである以上、♂のマークに見えて仕方がない。
透けて見えるのは一枚後ろに描いていたフェムトちゃんです。




140626_125526.jpg

教職の授業の時間が暇だったので、記憶だけで描いた陽蜂。
んー、だいたいこんな感じだった気はするんだけどねー…。







ほしいものとか。
・スキャナー(ちっちゃいやつでいい)
・箱○(最大往生やりたい)
・スマホ(携帯の読み込みが遅い)
・人をダメにするソファ(話題のあれ、お値段10000円)



ではでは。