1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-17 11:03:20

2017.2.16パルストリートライブ

テーマ:ブログ
千里中央palで不定期開催のパルストリートライブでした!

今回は3組。

天気も良くて昨日おとといよりは過ごしやすいなぁ♪なんて思っても冬は冬w
 陽が落ちてくると冷えてきてライブ中に初めて足がつった(^-^;

諸事情でプラモードレシピのベンジャミンさんがお休み(´;ω;`)

N島さん1人のステージから始まりました☆
{9A869B19-0F63-476D-AD96-7B9A5814F040}
私の好きな曲「MACHIGAINAIZE!」のベースを3回目の時に弾いて欲しいとお願いされて
重大任務やん💦と一気に緊張増し増し∑(゚Д゚)

もうひと組は半熟BLOODさん
{6FCC1DCB-13E2-4E6F-9C8D-3270D71196AD}
実は1年くらい前に梅田のストリートで入れ替わりの様に一瞬だったけど会った事があるけど
多分忘れてるんちゃうかなぁと思ったら気付いてくれたみたいでした(^ ^)

そして私はというと1回目好調。
2回目に足がつるw
足がつったのとは別なのかつったからかミスタッチや歌詞がちょっと虫食いぎみ💦
3回目まぁまぁ。
っていう自分評(>_<)
{0A02ED9C-FF48-4DDE-BA7B-9562EF034F4F}
2回目の途中でまさかのベンジャミンさん登場!
ミッションなくなってホッとしたのと2人そろったプラモードレシピさんが観れて良かった(^-^)
{F7BA1F24-BD99-4DDC-B5E8-E36D9D48CC98}
しかも2人共ハンドマイクの曲を初めて聞いた。
なんか得した気分(o^^o)

最後には冷えてたけど風がなくて幸い。
{D2EEC849-BBE4-44C5-B2C4-B875D9397204}
観ていただいた皆さんありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-15 10:55:37

2.14 ORANGE MUSIC STREET

テーマ:ブログ
ハッピーバレンタイン✨
ORANGE  MUSIC STREETでした(^-^)
{FA270A9D-A47B-416F-B0A9-9A5E75B4B2BD}
今回は男性ダンスユニットが2組も‼︎
チョコを渡しに来るファンも沢山いらっしゃって
女子率高い!

1番目 新撰組絆
{FDF96F2D-393C-469F-B626-F6EB8C754656}
2組目 AYAKA
今回は弾き語りだけど普段はやはりダンスヴォーカルユニットを3人でやってるそうです(^-^)
{A7727653-40C5-4003-919D-854341CE192A}
3番目 theeKneeユキチャン☆
ヒツジちゃんお休みだったので1人ぼっちで頑張りました(^-^)
久々のメイドコスで恥ずかしい(^^;;と思っていたけど、SE流れてステージに立つと多分男性ダンスユニットのお客さんらしき女の子が「かわいー!」って言ってくれて
「あ、今更メイド感持ちながら着たけど以外と受けるんやー。」とホッとしたww
{6EB50CF1-D472-4468-B328-B99B3FA3243C}
うしろのVJがめっちゃ良かったらしいのに歌ってる本人見れず(^^;;

お客さん達もライブ観るの慣れてるのか
あたたかいのか自然に手拍子発生(*´∇`*)

嬉しかったし楽しかった!
{8D9876E4-455E-4F00-9D46-E6B9A4938752}
4番目 HA・RU・KA
リハーサルでお話しさせてもらってステージ久々みたいに言ってたけど、堂々としたライブで
大人っぽい感じの曲の中、子供番組の様な楽しい振り付きの曲も(^∇^)
{26C19D06-AC4A-4A20-80C0-40BB565B4F3F}
5番目 京都男子
ファンがメチャ多い、ダンスユニットってかアイドルの領域(゚∀゚)
ペンライトと黄色い声援が凄かった‼︎
{F41A4092-9B11-412D-8253-14FCDDE0A61A}
6番目 きしもと しおり
ビレボア出演2回目にしてトリ!
さすがです(*´∇`*)
また一緒にライブ出来て光栄でした♪
{1136CD3D-9D7E-469A-B400-0D06F1F08203}
観てくれた皆さん、ありがとうございました😊

出演者の皆さん、ビレボアスタッフさんお疲れ様でした(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-22 22:24:46

2017.1.21南堀江ビレボア

テーマ:ブログ
昨日はライブハウスでの2017年初めのライブでしたヽ(*´∀`)
{42C7FA08-8240-46C2-B638-2B3BDEE6F418}
なんだか喉がカユイ感じで風邪?と思いながらだましだましww

1番目はホコタホコさん。
ギターの弾き語り!
気さくに話してくれて嬉しかった☆
{7620ABAC-67E2-43D7-A82F-8756AA1F4D3A}

2番目は私!
ヒツジちゃんとのユニット出演(*゚∀゚*)
徐々に盛り上がっていって良かった♪
{2E1E4709-811F-46AC-BDC0-F4CFBD391BB4}

楽しかったー!
そしてライブ後更に喉がカユイカユイに( ´ ▽ ` )💦

3番目はSatsukiさん。
迫力な歌声で外国アーティストが歌ってるみたいだった‼︎
{B98C0EA4-58FF-4BCD-BA1D-21F2F3BC7FFE}

4番目はMayuさん。
ガールズ系のイベントとかに出てそうなオシャレな感じのアーティストさん、
{D97D1B70-81A2-4C03-82E6-D5E461FAB69D}

5番目は高い月とジェミニーさん。
このイベントで一緒になるのは連続3回目(*゚∀゚*)
可愛い姉妹ユニット☆
{8A1168CD-1B40-4DE3-B6AA-C2B1A425DA75}

トリはTOUMAさん。
ピアノの弾き語りでトークも盛り上がってました!
ビックリしたのは以外と共通の知り合いアーティストさんがいた事( ・∇・)
{3DE32770-EE75-4BDB-A849-E6244B979AE4}

来てくれた皆さん!
出演アーティストさん、ビレボアスタッフさん、
2017年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-18 23:01:17

新春!パルストリートライブ

テーマ:ブログ

パルストリートライブ2017年第1回終了!

なんと、プラモードレシピさんと2組のまさかのツーマンストリート‼︎


寒中の20分×4ステージは

1回目、まだ陽も出ていて人も沢山!久々の曲も無事演奏♪

{F3F7D1CB-5F9D-46FD-9C0D-BC2644A61CA7}

2回目、ちょっと陰ってきて急にグッと寒くなってくる。かじかんだ手元がちょいヤバ(゚o゚;;

3回目、集中力がなくなって来た💦

4回目、寒さがマヒして元気になってくる。w


安定のプラモードレシピさん

{FE0DB275-5946-42EF-8E1C-B70BDA3B096F}

ヒヤッとしたけど、CD買ってくれた方、クマちゃん買ってくれた方、21日のライブの予約もしてくれた人も居て嬉しい2017年ライブの始まりでしたヽ(*´∀`)


ありがとう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 09:54:14

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます(^-^)

三が日も終わって皆さんもまた日常生活が始まるんですね(о´∀`о)

私も2日からバイトが始まりましたw

そんなん言ってもバイトばかりはしてられない!

今年は楽曲作りを頑張りたいし、
今までまだやってない事をやりたいなぁ( ´ ▽ ` )

やりたいじゃだめやな。

やります!(´∀`=)ノ

お、言ってもうた‼︎ww


今年もよろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。