痴漢釣る際のエサに関する考察。 | 百花斉放

百花斉放

道楽おさーん、日々つれづれなるままにコレを記すなり。

 まずはコチラの記事をどぞ。

痴漢おとり捜査で無罪判決「女性巡査の供述は信用できない」

 ツっ込みどこはいっぱいありまして、キホン的な「冤罪どころか意図的な捏造ぢゃん、ヒドす」とか、「もしホンキで現場の三人グルになったら有無を言わさず有罪にできるだろ?んじゃなんでコレばれたん?」とかいろいろ気にはなるトコロ。
 でも、今回ツっ込みたいのはココ。

女性の格好は、上下真っ黒なジャージにサンダル履き。

 電車にこんなカッコしたねーちゃん乗ってたとして、おまいら近づくか? 中身がそーとー高ポインツだったとして、それでもなおこんなのに近づきたくないし、ましてや触りたくならん。言うまでもないが、やつがれのスケベっぷりのはげしさはこのブログの過去記事見ていただけば明らかであり、お上(運営のコトな)からボツ食らったこともたびたびだ。そんな輩であってもコレはちと近寄りがたい。遠巻きってコトで手を打ちたい。
 たまさかすれ違った拍子に手が触れて「突然、婦警が怒鳴り声を上げる。」てな事態に立ち至ったとしたら「女性の服装や言動を見た森下氏は怖くなって逃げたという。」対応はとーぜんだよネ。ゼッタイにヤバいヒトだと思うもん。

 それにしたっておとりだろ?誘い受けなワケで、まちっとなんとかなんなかったの?こんなのに食いつくなんて一体どんなマニアよ?
 時間帯深夜ってのもよくワカらん。「すれ違った」ってハナシからしてもそんなに混んでた様子じゃないし、痴漢ってのはキホン混んでる中でするもんだろ。
 外れポイントに外れエサじゃそら釣果が得られようはずもナシ。あげくにデッチ上げとかアボカドバナナ。