WATTSありがとうございました!! | The弾丸ノイズ

The弾丸ノイズ

浜松、豊橋を中心に活動するロックバンド

土曜日は三ヶ日WATTSにて
我々のイベント!!
ありがとうございましたm(__)m

トップバッターわたなべゆうすけ!
弾き語りでブチかましてました!!
最高!やっぱりかっこいいな!!!
YouTubeにあげるかな~?
なんて言ってたのでもしアップされたら是非チェックを!!


めーぷるはだいちゃん率いる浜松大学の女の子たち!
あんなに大勢の女の子に囲まれていいなあ!だいちゃん!
相変わらずだいちゃんでした!


THE 3 MINDS!
前回対バンした時によりもかなりカッコよくなっていてびびった!!
かっこいいバンドがもっとカッコよくなった!!
今後ももっとカッコよくでしょう!!
浜松を一緒に盛り上げましょう*\(^o^)/*
{81986282-12CE-4761-A55A-51ABEBA72D55:01}


そしてThe弾丸ノイズ
セットリストは
1.ブレイクダウン
2.1000のミサイル
3.ライオット・ガール
4.オナニー気分のロックはいらない
5.ピンサロ
6.リフレイン
7.パンクロックを聴いてる
8.青春時代
EN
1.弾丸ロック

でした!!

たくさんのお客さんが来てくれました!!
みんなありがとうございました!!
WATTS!いつもありがとうございます!!


{84235C2C-4AE1-48D1-BF58-7734985E8AAF:01}

{F56574F1-8FCC-4FD1-BCD1-97E14B358E34:01}



あー楽しかった!

では!