冬ですから。 | 【たんぽぽの惑星】

冬ですから。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121710


乾燥しまくりのこの季節。

たんぽぽちゃんも乾燥してるのか、よくお水を飲んでおられる。

砂漠の鳥なのにね、野生はどうしているのだろう。

乾燥には欠かせない、ロクシタンのハンドクリーム。

会社にも常備していて、1日に何度も何度も塗りたくる。


そして最近ハマッているのが、CHAI.。

CHAIってミルクたっぷり甘めなのが一般的ですが、

これは無糖でございます、そして無糖で飲んでます。

スパイスが効いててかなり美味しい、冬の定番になりました。

コーヒーが大好きで毎日飲んでたけれど、

あまり体によろしくないので、ハーブティーへシフトした。

さぁ!今日は金曜日!家族が揃う週末がすぐそこへ!

たんぽぽちゃん、お待たせしました。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121710

★☆★↓週末嬉しいぃぃぃ!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング