ふてくされインコ | 【たんぽぽの惑星】

ふてくされインコ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ092510

たんぽぽさんがふてくされています。
長いお留守番でしたから。

【たんぽぽの惑星】-エンボカ

昨日は久しぶりの友とエンボカ へ。
軽井沢ランチに振られてから、行きたいと思ってたエンボカへ。
問答無用に美味しかったー!
女子2名でピザ2枚をペロリ、デザートピザなんて瞬殺だったよね。
とにかく野菜が美味しかった、自前のファームより直送だそうです。
色んな話に花が咲き、久しぶりに本当に楽しかったよ。

【たんぽぽの惑星】-エンボカ

ご機嫌ななめのたんぽぽさんにはペレットでご機嫌を取るのです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ092510

★☆★↓花金でした♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング