たんぽぽの宝物 | 【たんぽぽの惑星】

たんぽぽの宝物


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ051210

たんぽぽの宝物「待ってて台」。
たんぽぽの誕生日に旦那が作ってくれた。
たんぽぽはココが好き、待ってはいないけどね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ051210

一昨日、ベランダから洗濯物を入る時に引っ掛けてしまい、
根元がポッキリと外れてしまった。
きっとたんぽぽはショックを受けただろうな、ガン見してたし。
ゴメンね…。
旦那に言ってさっそく直してもらった、
パズルみたいな作りだから折れなくて良かったー。

まだ本気で全然気が早いけど、マンションの地下駐車場を下見した。
そしたらポルシェが停まってた、そんな金持ちが住んでるなんて。
うちのマンションはちょっと変わってる、生活臭がほとんどしない。
まるで干渉がないのは有り難い事だけどね、仕事人にとってはね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ051210

★☆★↓待つのは嫌い。へクリックお願いします↓★☆★

ランキング