だから愛鳥! | 【たんぽぽの惑星】

だから愛鳥!


【たんぽぽの惑星】-チャーハン

昨日も相変わらず遅い帰宅で電車乗ったら日付越え。
先に帰ってた旦那が即席チャーハンを作ってくれた!
深夜12時を越えてるにも関わらず1合のチャーハンをぺろり。
こんなんじゃ太る一方じゃないかー!
でもでも、分かっちゃいるけど止められない(泣)
最近お腹が空いてたまらない、食べ物の事ばかり考え…、
いやいや、そこまでじゃないけど、最近、異常に腹が減る。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ022410

そんな夜食を食べてる私の後ろでずっと待ってるたんぽぽ姫。
帰って来た途端、呼び鳴きする可愛くて憎いヤツ!
駐輪場に付いた瞬間、呼び鳴きする事も、分かるのかな?
たんぽぽの声は外まで思いっきり響き渡るから結構アセる。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ022410

静かな世田谷の住宅街での、深夜呼び鳴きはドキドキもの。
ペットNGの我がマンション「ほとんど鳴きません!」と言い切り、
不動産屋と大家を説得した経緯があるので、
目立つ行為は極力避けて頂きたいのですが…。
会いたいんだよね、分かるよその気持ち、私たちも同じだから。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ022410

★☆★↓ケセラセラ♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング