日曜日の余韻 | 【たんぽぽの惑星】

日曜日の余韻


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ122109

昨日の日曜日は昼間っからすき焼きをした。
ダラダラ食べてゴロゴロして、こういう時間が何より一番めっちゃ好きです。
忙しい私にとって、旦那とたんぽぽとゆっくり過ごせる唯一の時間が週末。
だから週末はどこにも行きたくない、日曜日に出掛けるのは基本嫌いです。
そんでワインなんか開けちゃって、みーんなでまったり過ごすのです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ122109

予定のないことが最高の贅沢!
毎日時間に追われて生きてると、人間ってそうなるのかな。
そんで気付いたら今年も終わっちゃうんだな。
今年の冬休みは7連休、もちほぼ出掛けません、必要最低限にとどめ、
あとは食べ物&飲み物を買い込み、コックピット状態にしてまたーり。
今年は箱根と京都とオーストラリアに行きました。
来年も気が向いたら旅に出ようと思う。
仕事とプライベートとそれぞれにONとOFFがあるんです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ122109

★☆★↓たんぽぽも家好き♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング