たんぽぽ好物♪ | 【たんぽぽの惑星】

たんぽぽ好物♪


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121309

たんぽぽの大好物@ペレットが届きました。
たんぽぽの病院 へ取りに行くヒマがないので、
ここ最近は薬も同じく送って頂いております。
今回はギリギリの発注でしかも在庫がないとの事、
取り寄せて頂き送って下さいました、お手数をお掛け致しました。
今の病院に通い始めてから食事療法として支給されたペレット。
最初は全く食べてくれず、興味すらしめさず、
あの手この手を使い何とか食べさせようと苦労したよ。
ずーっとシードしか与えてなかったし、
前の病院ではペレット反対派の先生だったしね、病院選びは慎重に。
いつの間にかペレットが大好物の良い子に育ってくれました。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ121309

このペレットなんだけど、当初から変わらず同じペレットで、
最初はもっと固くて平たい丸で、お米みたいな感じだったのに、
いつの頃からか、粉っぽい砕きやすいタイプに変わった。
固過ぎるとクレームが入ったのかしら。
私たちも最初はこんな固いの食べれないんじゃ…と思ってて、
まぁ、案の定たんぽぽは全く食べないし、
先生に相談したら砕いてあげて下さい。と言われたけれど、
人間の力をもってしても固過ぎて砕けず、諦め放置してたら、
おりこうさんなたんぽぽが自ら食べてくれるようになりました。
今の方が食べやすい感じなんだけど、困った事に写真の通り粉が多い。
最後の方は粉だけになっちゃうからザルでこしてあげなきゃなんです。
粉だけでも食べるだろうと粉いっぱいのペレットをあげてたら、
グルメなたんぽぽちゃんは全く食べず、なのでザルでこさなきゃです。
手が掛かりますなー。

最近発見した渋谷の激ウマ「焼トン」の店、婁熊東京
マジウマ!です、もちリピ確実!次はいつ行こうかな♪
特に白レバ刺しがヤバイです、店員さんもヤバイって言ってました。
ホルモンヌは常にホルモンを食べてるんです。

【たんぽぽの惑星】-婁熊東京

★☆★↓箱入り娘!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング