新★敵キャラ登場! | 【たんぽぽの惑星】

新★敵キャラ登場!


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ060109

ウルトラマンのいる街の商店街で、こんなモノを見つけました。
見た瞬間、黄色い誰かさんの顔がよぎり、即買い。
ポンッと叩くとピカピカ光るんです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ060109

ヨーヨーみたいにビヨーンビヨンさせて遊びます。
電気を消したら綺麗ですが、黄色いお嬢さまがパニクって大変です。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ060109

めちゃくちゃ怒ってます。
でも、最後は仲直り♪…めでたしめでたし。

今日から6月、2009年の半分まで来てしまいました、早っ。
上半期は中途半端だったので、下半期は駆け巡ろうと思います。
新しい事も始まる事ですし、めっちゃ真剣に頑張ろうと思います。
人生に見捨てられなかった事に心から感謝!この気持ちを大切にする!
諦めない事、ダメもとでも攻める事、そしたら夢はきっと叶うんです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ060109

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング