そして、たんぽぽ病院へ | 【たんぽぽの惑星】

そして、たんぽぽ病院へ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052209

かなーり久しぶりに病院へ行ってきた。
お薬は1ヶ月に1回取りに行ってるんだけど、
特に気になる事もなかったので、たんぽぽを連れてってなかった。
爪も自分たちで切ってたしね、でも「定期的に見せて下さい」
っとは言われているので、たんぽぽを連れて行く事にした。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052209

誰かさんは慣れたもので、バニクる事もなければ鳴く事もない、
小さい頃から慣らしてた成果!?…もうベテランの域ですわ。
背中に傷も出来てないし皮膚の状態も良さそうです、との事でした。
やっぱ健康優良児!って事で、人間はインフルに気を付けなきゃね。

↓たんぽぽが処方されてるお薬、見た目は人間のお薬そのものやね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052209

★☆★↓健康管理万全!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング