褒められる瞬間 | 【たんぽぽの惑星】

褒められる瞬間


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042309

たんぽぽの褒められる瞬間はお薬入りのお水を飲んだ時。
当然毎日この水は飲んでいるんだけど、ちょっと目を離すと、
私たちのグラスに入った水を飲んでたりするので、
「たんぽぽのお水」を飲んでる姿を見たらすこぶる褒める。
毎朝、新鮮なシードと新鮮なお薬入りのお水をセットさせて頂き、
それを毎朝キチンとお召し上がりになる。
満足したら、私か旦那の所に飛んで来て眠たそうにまったりする。
たんぽぽは褒めて伸びるタイプなので、褒めるタイミングを見計らう。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042309

先日、協力会社さんに連れてって頂いた渋谷のおはし
雰囲気抜群!美味しゅうございました、すこぶる楽しい夜でした。
遅刻魔の私が1番最初に到着したので記念に写真に収めてみました。

【たんぽぽの惑星】-おはし

★☆★↓褒めて伸びよ黄色い子!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング