そしてクリスマスでした。 | 【たんぽぽの惑星】

そしてクリスマスでした。


【たんぽぽの惑星】-オカメインコ122808

クリスマスイブは熱が出てフラフラだったので早く帰った。
せっかくのイブに何もないのも寂しいなぁ…せめてケーキでも、
伊勢丹 の地下へ行ってみるもディズニーランドみたくなってて、
あまりの人混みに具合悪くなり5分で断念。
リベンジにアルコットテオブロマ に寄り、無事にケーキゲット。

【たんぽぽの惑星】-クリスマス122808

意外に旦那も早く帰って来て、クリスマスだからとお花のプレゼント♪
気が利いてますなー、ありがとう。

【たんぽぽの惑星】-クリスマス122808

せっかくなのでピザ を取り、風邪で酒が飲めなかったので、
小学生ぶりにシャンメリーで乾杯、そんなクリスマスイブでした。
今年は不景気だから家で過ごした人が多かったみたいですねー。
ケンタッキーの売り上げがハンパなかったと聞き、
いつも何の祭りだよ!?って位混みまくってる新宿三丁目が、
ほっとんど人気がなく、静まり返っていました、本当に珍しい光景。
たんぽぽちゃんは不景気関係ないもんねー。
もし、ペレットをケチりだしたら、ちょいと我が家も危ないのか!?
と感じて頂ければコレ幸いでございます。

【たんぽぽの惑星】-オカメインコ122808

★☆★↓もういくつ寝ると♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング