まもりどり。 | 【たんぽぽの惑星】

まもりどり。


たんぽぽ012208

たまーに、たんぽぽは入り口の前でブスッとしてる時がある。
別に閉じ込めてる訳じゃないんだけれども、何故か出ても来ず、鎮座。
自分ん家をしかと守ってるよ、来んなよ!ってアピールなのかしら。
近づくとお怒りになられるしね、こゆ時はとにかく当たらず触らず。
たんぽぽは本当にお家が好きなんだよねー、自ら家(ケージ)へ帰る程。
今までの私の経験上ケージに入れられると…、
餌を足でかき出したり、トビラをガッチャン×2言わせ呼び鳴き大会。
全身全霊でケージから「出せ!」と大騒ぎする子しか知らなかった。
だから、たんぽぽは何て大人しく手のかからない子なんだろうかと、
日々共に暮らしながらひしひしと思うんです、ええ、親バカですとも。

たんぽぽ012208

★☆★↓おりこうさん!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング