大物登場! | 【たんぽぽの惑星】

大物登場!


たんぽぽ011508

お正月に勢いづいて、液晶テレビ なんぞを買ってしまいました。
日本の、ましては普通の賃貸マンションには似つかわしくない一品。
まぁ、よく分からないけど地デジとか何やらで、
必要になって来るだろうから、今のうちに買っとこっかと言う事で。
私はあまりMac 以外のメカに強くないので、全て旦那の口車。

たんぽぽ011508

心配だったのが…誰かさん、到着当日はめっちゃ威嚇のオンパレード。
でも去年のプチ・リフォーム の時に起こした大パニックに比べりゃ、
全然可愛いもんでした、良かった良かった。
TVのフレームに映る、お美しいご自分のお姿にうっとり。
昨日はマンガを大人買いして夫婦で家にひきこもり&黄色いお嬢さま。
何の為に大型TVを買ったのか!?…私はあんまTV観ないんだよな。
うーん、今週も忙しいぞ!TVを見るどころか、家ご飯もままならん!

たんぽぽ011508

★☆↓今年もビューティホーな彼女!へクリックお願いします↓☆★

ランキング