おやすみなさいのちょっと前 | 【たんぽぽの惑星】

おやすみなさいのちょっと前


たんぽぽ1128

たんぽぽはいつもスウェットパンツの紐を噛む。
飽きずにいつまでも噛んでる。

たんぽぽ1128

コラコラ。
まだまだ噛む噛む。
買ったげたオモチャも、
これ位熱心に遊んで欲しいものですな…。
だんだん眠くなるのか、片足を上げ始め、
そして私に寝かされてしまう。

たんぽぽ1128

厚手のブランケットにくるまれて、おやすみなさい。
ちなみにこのブランケットは、私のお昼寝のお供でもあり、
たんぽぽのおやすみカバーでもある、使えるヤツ!
ケージをぐるりと囲んだ様を画像で見ると、
ちょっとしたギフトのようだな、このまま発送出来そうだ。

「また明日遊ぼうね、バイバイ、おやすみ。」

ランキング