【天皇杯 1回戦】北九州10-0高松 | ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

{20C8D301-7103-4733-82AA-F52F72879E2F}

{34FC3D1E-CD2F-43BE-8497-4661F2D881D6}

{D996C3D3-94A8-46AE-9B1F-0E9EC641DC8B}

{8D7AD8A6-34D3-43E9-9C33-C2B1179BFEC8}

{E1E4BA68-2070-4E4B-A22B-87DF6D292410}

今日は誰がどれだけアピールできるかということがポイントだったと思うけど、練習試合の方がまだアピールしがいがあったと思う。


相手は「J3でもたついている北九州ならもしかして…」と思ったかもしれないけど、前半開始10分までに2点入っていたはずが決めきれず、俺達は「なんしよんか!」と思っていた一方、実際に試合をしている高松の選手は「やっぱ無理!」と思っていたかもしれない。


ボクシングだっらTKO。

そのくらい、実力差があり、それをきっちり示してくれた。


そんな試合だったから、誰がどうということもないけど、個人的にはふくちゃん(福田の方ね)が試合に出られたことが嬉しかった。あとはまあ、カズの指笛が響きまくってたことかなあ。


とにかく、ちゃんとリーグ戦に繋がる試合ができてよかった。

とにかく、来週だ!来週!