残念。 | ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

ギラヴァンツ北九州のブログ

 昨日、広島のまさかの敗退で、FC今治というチームを初めて知った。

 悔しさがにじむ広島の選手のコメント読んで、「10月10日に北九州が言わせたかったのになー。余計なことしてから!」などとイカっていたけど、そもそも、その場に辿りつけなかった。


 おのれ町田ゼルビア。

 あんたたち、残留争いしてんのに天皇杯も本気でやって、リーグ戦どうなっても知らんぞ!


 などという憎まれ口は、言うだけ虚しい。

 個人的には、J2の中では鳥取や岡山と並んで勝手に親近感を持っているチームなので、3回戦も頑張ってもらいたい。

 

 で、町田の次の対戦相手のFC今治。

 町田にしても、「北九州に勝って広島と!」と意気込んでいたでしょうが、次はFC今治。

 ちょっと肩すかしをくらった感があるけど、今治にしてみれば、「そういうことは広島に勝った俺たちに勝ってから言え!」ってとこでしょう。


 さっきは、町田に頑張ってもらいたいといったけど、両チームの健闘を祈ります。



 さ、一発勝負のトーナメントに負けたチームには何もない。

 リーグ戦に集中。集中。

 次節対戦相手の岐阜も、残留争いから抜けきっていないけど、そこは容赦なく。

 長良川競技場では悔しい思いをさせられたので。


 3-0でいきたいな。