Shawty4 AYAです | THE CORNER OFFICIAL BLOG

Shawty4 AYAです

ど~~~も


またまた登場です笑


最近デジカメをジャパネットたかたで購入したんですが・・・・



画像が大きいみたいで・・・・



載せ方がわからない・・・・



せっかくこの前のイベントの写真撮ったのに・・・・



KIEがこっそりご飯食べてる姿を盗撮したのに笑



前回に宣伝さしてもらったPLATINUMで


L&JさんのLIVEでCORNERでお馴染みの真之介君も参加してたよ!


それも撮ったからUPしたかったけど・・・・


次までに勉強しときま~~~~す!!!



そうそう昨日ながしまスパーランド行って来ました!!!



プールの方ね!!!


スライダーだいっぱいあってメッチャ面白かったよ!!!


昨日はリハがあったから


ゆっくりできなくて遊園地に行けなかったけど・・・・




絶対!!!



あのジェットコースター来月乗りに行ってやる~~~!!!!!