三井住友VISAプラチナ 入会デスクから電話がぁ~~~ | JCB THE CLASS (JCBザ・クラス)獲得日記               JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)は最高!

三井住友VISAプラチナ 入会デスクから電話がぁ~~~

先日ネットからプラチナの申込をしました が、

今電話で、ゴールドカード保持者はネットからのお申込みが

出来ないので一旦ネットからのお申込みはキャンセル

として、改めて申込用紙をお送りします、と言われました。

形上、アップグレード だからですね。

でも、審査はこれから、です。

ここ数日が無駄になりました・・・


そんな注意書きあったかな~ それか 常識??


ゴールドカードお持ちの方は、ネットからはダメなので

デスクに電話されることをオススメします。

無駄を省くため・・・


それにしても、さっきの電話応対の女性の口調・・・

「申し訳ございません~~」って口で言いながら軽いノリで

しかも、マニュアル感バリバリ

気持ちが入ってないって判りますよね。


それではいつ申込書発送開始されるんですか?

出来ましたら急いで頂きたいんですがって聞いたら

(かしこまりました。では明日にでも、という答えを

期待していたら)

明日か明後日「以降」になります。

また、郵便事情等もあって確かなことは言えません

ってご回答・・・


明後日「以降」って何? 以降って…

これってプラチナデスクの親切な回答?? 

以降って言われたら、1週間後も 以降 なので

不安になりますよね。

これは、しっかり男性責任者に代わって頂き

ご指導させて頂きました。

審査に不利になろうがなるまいが

言いたいことは言わないと。


私の少ない経験では、ザ・クラスでさっきのような口調で

対応されたことって絶対なかったレベルでした。

声は大人ですが、女子高生としゃべってる軽い?ノリ…

あくまで私見ですけどね^^


大丈夫? 蜜墨白の机って。