三井住友VISAプラチナ 入会デスクから電話がぁ~~~
先日ネットからプラチナの申込をしました が、
今電話で、ゴールドカード保持者はネットからのお申込みが
出来ないので一旦ネットからのお申込みはキャンセル
として、改めて申込用紙をお送りします、と言われました。
形上、アップグレード だからですね。
でも、審査はこれから、です。
ここ数日が無駄になりました・・・
そんな注意書きあったかな~ それか 常識??
ゴールドカードお持ちの方は、ネットからはダメなので
デスクに電話されることをオススメします。
無駄を省くため・・・
それにしても、さっきの電話応対の女性の口調・・・
「申し訳ございません~~」って口で言いながら軽いノリで
しかも、マニュアル感バリバリ
気持ちが入ってないって判りますよね。
それではいつ申込書発送開始されるんですか?
出来ましたら急いで頂きたいんですがって聞いたら
(かしこまりました。では明日にでも、という答えを
期待していたら)
明日か明後日「以降」になります。
また、郵便事情等もあって確かなことは言えません
ってご回答・・・
明後日「以降」って何? 以降って…
これってプラチナデスクの親切な回答??
以降って言われたら、1週間後も 以降 なので
不安になりますよね。
これは、しっかり男性責任者に代わって頂き
ご指導させて頂きました。
審査に不利になろうがなるまいが
言いたいことは言わないと。
私の少ない経験では、ザ・クラスでさっきのような口調で
対応されたことって絶対なかったレベルでした。
声は大人ですが、女子高生としゃべってる軽い?ノリ…
あくまで私見ですけどね^^
大丈夫? 蜜墨白の机って。