こんにちは~


今日も神戸は晴れ晴れ晴れ晴れ



先程もお客様からの嬉しい言葉に

気持ちも晴れ晴れ晴れ晴れ

な今日です。



今日はTHE BROWN STONE FIFTH Familyの長女が

先日


めでたく・・・クラッカーラブラブベル結婚いたしました。ベルラブラブクラッカー



そちらの模様をお届けいたします。


彼女は当店でも人気のお姉さんで

お客様からも

名指しのご指名での接客か

”あの元気なお姉さんいる~?”で

よくお客様からもお声がかかります。


先日のブーケのブログでも

祝福のメールやお言葉をもらって

スタッフ一同でも喜んでおりました。


それなので

長女ファンの皆様にもお伝えするべく

今日のブログはこちらで決定キラキラですねビックリマーク



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
じゃ~ん


まさに括弧馬子にも衣装ラブラブカッコでしょラブラブ


いつものお姉ちゃんじゃない!

スタッフもびっくりです。


やっぱり人生1度の晴れ舞台ですね!

素敵です。ドキドキ


ブーケも合っていて良かったと一安心です。ブーケ



実は今日、写真は~はてなマークの問いかけに


撮ってないんです~~!


は~~っ??

残念と思っていたら

プロのカメラマンさんにお願いしたらしく


とあるところからこちらの写真を拝借いたしました。

(本人の了承を得て。。。)


(やっぱりうちの姉さんは適当人間ですわ~苦笑


でもプロの写真はやっぱりいいですね!



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
式の模様です。


(ご主人さんは一般人の為、背中でごめんなさい)

(芸能人かっあせる



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
指輪交換指輪




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
これで晴れてご夫婦になりました。音譜ラブラブ音譜


素敵な結婚式だったそうで

スタッフ一同自分達のように

喜んでおりました。


この幸せをみんなに配る長女!



みんなも幸せにな~れアップ



末永くお幸せに・・・・


まだ長女はお店におりますので


変わらぬご贔屓宜しくお願い致します。