こんにちは~!


今日もぐずついた天気!


晴れてほしいものです。

今日はお休みでしたが、ブラブラしながら

お店に来ました。


明日、お客様とのお約束で

図面作りに・・・


うちのマドンナこと久保田さんに

楽に作れる方法を教えてもらったら

本当に作ることが出来ました。


やっぱりお勉強してきた人は

違いますね!



今日お店に来たら


以前より名古屋店で人気の出ていた


テーブル”サッカーゲーム”が入荷してました。


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
テーブル サッカーゲーム    \19,950


天板はガラスのテーブル。


つい人を呼んで遊びたくなりますね!


男性人には人気のようで・・・


私もいろんな方に 入れないの~?

と聞かれてばかりでした。


やっと置き場所も決まって入荷!


やはりうちの男性スタッフ

小池マンが

楽しそうに組立をしてました。


今年はワールドカップもありますし


友達同士でわいわいゲームを楽しんでみませんか?



ご来店心よりお待ちしております。