こんにちは~


ブログ・・・サボってました


どぉーもすみません



いつも書かないと書かないとと思っているうちに

日は過ぎ・・・


だめですね~



今日も店内でネタさがし・・・


ディスプレイで悩んでいる副店長!


頑張れ~と励まして


5分後


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
このティッシュカバーどうしたらいいです?


って・・・・


おいおい

それは帽子ではありません!


相変わらず

ネタ作りのうまい副店長です。


あ~でもない

こ~でもない


・・・・で



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
全部見本出したらいいね!

でこんな感じです。


可愛いでしょ!

ティッシュカバーには今までなかったデザインです。

クシュクシュとした取出し口がまた可愛いです。


1個 \2,310



こればかりではね・・・て

導入したのが


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
こちらのデザイン


1個 \1580 ~です。


春らしくお部屋に置くといいですね!


こちらは同じデザインのクッションカバーもあり

とても人気です。


来月は

欠品中だった

ザリのクッションカバー



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
こちら!


も入荷いたします。



長く入荷できてない

すみません。

5/初旬に入荷予定です。


今年はこんなデザインが良く動きますね!


ワールドカップもありますし


アフリカンなアイテムを置いてみては

いかがですか?


ご来店お待ちしております。