こんにちは~


今日も神戸はいい天気

すっかり過ごしやすい時期になりましたね!


昨日はお休みをもらい

春の京都を満喫してきました。


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
清水寺

京都に来るならまずココかなと思い

行きました。


観光客が多いかなと思いましたが


小鳥のさえずりと桜の綺麗さと

清水寺の雄大さに

癒されました。

やっぱり自然に触れるっていいですね!


パワースポットといわれている

神社におまいりして・・・


また京都観光!


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店


桜の下の人力車


京都ならではですね!


とすっかり

観光している感じですが、


やっぱり私は"花より団子”三色団子

京都のおばんざいを食べて

お土産屋さんの試食はしっかり食べて

みたらし団子を食べて・・・


女ってやっぱりこれが観光の醍醐味ですよね!


すっかりたのしむことが出来ました。


京都の桜とまではですが・・・


当店でも人気のポプリのデコレーションバージョンが

入荷しました。


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
ディスプレイしているポプリを持ってきて

お客様にデコレーションしたものが欲しいといわれることが

多く、メーカーにお願いして

作っていただきました。



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
私が気に入っているのはこの形!


パフェみたいでしょ!


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
こちらも

華やかでしょ!


こちらのポプリのいいところは

香りがついていない状態なんです。


好きなデザインのポプリを選んで

アロマオイルを好きな香りを選んで


あなただけのデコレーションポプリを

作ることが出来ます。


友達や家族に

その人をイメージした香りをつけて

上げるのもいいですね!


実はこのデコレーションポプリ

配送が出来ないので


メーカーさんが遠方より

持ってきてくださるんです。

ですので

ご注文とか急な取り寄せは

難しいので

早い者勝ちって所もあります。


ぜひ一度見に来てください。


どんなポプリを選びますか?