こんばんわ~moon*


早いもので2009年も今日で最後になりました。ありがとう(男)


1年を締めくくるべく、また来年も頑張って販売して行こうという気持ちで

ウォールナットの家具たちを全員でメンテナンスを行いました。雑巾がけ


今年も沢山のお客様にご購入いただき、

感謝感謝です。いらっしゃい



ダイニングは柚木ちゃんリサ


リビングテーブルは小池君アンパンマン


ベッドは私・・・ガチャピン


久々汗をかいてスッキリです。ア セ


来年も沢山のお客様にご案内出来る様に

いわばお化粧のような感じでした。

おめかしおめかし・・・キラキラ


副店長は・・・ぺこちゃん
THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
1/2から、早速Bargainもスタートしますので

そちらの準備に

頑張ってくれていました。


ラグのことならこのお姉さんに聞いて下さいね!

2010年こそ・・・とやる気を出しています。力こぶ




福袋の準備も完了し、展示も終了しましたので

今日はスタッフへごほうび!

速く帰って、大晦日を楽しみましょう!ごーん



MINT 神戸は初商いは1/2 10:00~OPENです。

通常より1時間速く開店いたします。クラッカー


当店では


福袋 3150円  限定50福袋


冬物商材 30%OFF~10%OFF


1/2~1/11 10日間 お客様へお年玉です。

ポイントカード 2倍ポイントに致します。

(約6% 還元です。)


2009年は沢山のお客様にご来店いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


2010年も

THE BROWN STONE FIFTH 神戸店を


何卒よろしくお願い致します。ごめん


皆様よいお年をお迎え下さい。土下座