こんにちは~ガチャピン


早いもので12月も28日・・・

あと少しで2009年も終わりですねううっ...


皆様はどんな年でしたか?ぺこ


私は神戸という土地に足をいれ神戸

店長と言う仕事に毎日目をくるくるさせる一年でした。/e14


たくさんの事にチャレンジさせてもらい頑張る

いいスタッフに恵まれて、仕事が大変ながらも顔

元気な笑顔に救われました。


助けてもらった分、来年は恩返し出来る様に

頑張りたいと思います。ごめん


クリスマスの片付けもおわりmomi2*

何かお正月の雰囲気も出せないかな~と門松・右


副店長とアイデアを出して

やっちゃいました。電気


人気のローダイニング Bayridge (ベイリッジ)

いつも洋テイストで展示していますが
ちょっと和テイストもミックスして・・・
かっこよく出来ました。

それと・・・



最近問合せの多い、Individual TV Board 150

ナチュラル色からブラウン色に変更しました。

通路沿いに展示していますので
こちらもちょっとおめかし・・・

こんな感じにお家でもちょっとひとつ加えるだけで
雰囲気は出るものです。

是非お試し下さい。梅

2010年は皆様に喜んでもらえるように
無い頭を一生懸命ひねって
お店作りやイベントなど考えていきたいと思います。

乞うご期待

ではでは
今から、皆様お楽しみの初商い
福袋を作ってきます。福袋

今回は
3150円 50袋限定です。
今回は結構いい物が入っていますよ~

中身・・・教えたいけど・・・

ひ・み・ちゅどきどき。

Get出来た人だけの特典です。
だって福袋は
おみくじみたいなものですもんね!

今年ハジメの運試し~!
って鹿児島の時も叫んでいたな~

今回も叫びますよ~メガホン

では頑張ってきます。バイバイ