こんにちは~


ジングルベ~ルツリーp ジングルベ~ルツリーp 鈴が鳴る~音符


もう世間はクリスマス1色ですね~イルミネーション


街を歩けばイルミネーションが綺麗でうっとりします。ワクワク

なんて・・・



今日はルミナリエイルミネーション最終週末ともあり、お客様が多くご来店くださいました。


プレゼントご希望の方が多くラッピングプレゼントでバタバタしてました。


こうなったらプレゼントオススメ品をご紹介せねば・・・


とカメラ小僧カメラは店内のオススメ品をパチリキラリと取ってきました。


さあ~どれから紹介しようかな~



じらすな!


すんません。


え~とまずは・・・



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
やっぱりこの子たちよね~


Animal Shoto Glass


動物のモチーフがカッコイイが実はショットグラス。

グラスとして使ってもちゃんと安定しているんですよ。


1個買ってもつい全部集めたくなります。


クリスマスと言うのもあって、ちょっとリボンを掛けておめかししてます。

可愛いでしょ!



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
動物系できてるから、次はこれ


Pig Coin Bank


レース状の模様がある貯金箱です。

もちろんお金を貯めてもいいですが、このデザイン。

インテリアとして飾っても、おしゃれなお部屋の

一部になることまちがいなし。



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
愛煙家のみなさ~ん。肩身の狭い思いしてませんか?


このごろは道端でもタバコがすえなくなってますよね~


灰皿すら撤去!  殺生な!!


私はタバコを吸わないのですが、タバコを吸っている人が

エチケットとして、さりげなく携帯灰皿を出すところ

ちょっとかっこよく見えちゃうんですよね!


それがレザーのとか自分なりのおしゃれ感に持ってると

何かかっこいいいいですよね~


彼氏にかわなくっちゃ!




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店

アンティーク風 Book 


本のようで本ではない・・・

なんと本のモチーフをしたボックスなんです。





中を開けたら、ボックスになって


へそくりやら・・・

大事な彼女からの手紙とか?ハート・・なんて


隠したいものなど本棚に入れ込むこと出来ます。


当店でもビンテージの家具に並べているんですが、

カッコイイのなんのって・・・でも良く売れて、もう少々隙間が出てきているんですよ


人気アイテムですのでお早めに




THE BROWN STONE FIFTH 神戸店

あとは、DECOタイルとか



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店

今年の大ヒット!デューフーザーとか


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店

ポプリとか



書くといつも長くなるんですよね~



あえて価格は書きません。


でも結構リーズナブルですよ!


プレゼントは大事な人へあげたいという気持ちを大事に

したいじゃないですか?


三ノ宮に来たら


是非お立ち寄り下さい。


ラッピングも喜んでもらえるように

頑張らせてもらいます。


皆様に逢える日を楽しみにお待ちしております。