こんにちわー

神戸はあいにくの雨・・・ame


だからか~  ちょっと暖かいです。ホット



今日のご紹介は MORシリーズの新商品が出ましたので

ご案内いたします。赤チューリップ


このごろは雑誌などでも商品の情報は速く・・・

お客様より、入荷は無いですか~と聞かれ


入れちゃいました。


THE BROWN STONE FIFTH 神戸店  THE BROWN STONE FIFTH 神戸店

ボディーバターとソープです。



THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
以前より販売しております。シリーズは黒メインのパッケージに対し


今回は
THE BROWN STONE FIFTH 神戸店
白の爽やかさを演出してあるパッケージです。



ボディーバターはこの冬の乾燥にお風呂上りに塗ると

いい香りとお肌のお手入れにいいです。うるうる


風邪は乾燥の肌から進入し易いってご存知ですか?

手や腕には塗っておいたら風邪予防にもなりますよ!


だからこのごろは手洗いうがい時には腕まで洗いましょう

といわれてますよね!

腕にも外部の風邪の菌が付着し易いですよ!

潤いがあると菌の進入も押さえるといわれてます。



女性はせっかくなら、いい香りのものがいいですよね!バラ



同じ香りの石鹸もご用意しております。


体を癒すバスタイムにお気に入りの香りがあるとリラックスにも

なりますよね!



クリスマスプレゼントにも喜んでいただけます。プレゼント



ボディーバターはテスターもご用意しております。

先ずは試しに塗りに着てください。


ご来店お待ちしております。