こんにちは~ニコニコ

昨日、今日と少々肌寒くなって着てますね!


山の手から来るスタッフは、昨日ヒーターを出しましたという事にビックリかおしました。

海側の私はまだ窓を開けて寝る状態。


南国育ちの私にはいい気候です。


ところで昨日申しましたとおり、今日はスタッフ総出で展示移動です。


朝からミーティングをして、明後日からのイベントに向けて今度の売場に対する

意気込みを再確認。


頑張って多くのお客様に喜んでもらえる。

おしゃべり大好きスタッフが接客を楽しめるように展示移動を行いました。


朝から順調に進み。新鮮さが生まれました。

スタッフも同じ商品なのにこんなに違うのですね~と新鮮な気持ちになりました。


お客様でも同じですね!

お部屋の家具を配置換えしただけで違う雰囲気になるじゃないですか~

そんな感じです。


そして、今日は沢山の新商品も登場しました。



THE BROWN STONE FIFTH神戸
先ずは、この子ビックリマーク

Past Low DiningとPONTE sofa


パスト、とポンテ なんか間違いやすく有りません?

勝手に私はポン太 と ポン子と呼んでます。

どっちがどっちかは決まってません。(笑)


当店人気のBayriage Low Dining に続いてLOW Diningをもう一型

ご提案させて頂きます。


今はカフェもレストランもソファ席を設ける状態。。。

それをご家庭でもされればいかがかな~なんて

家族やお友達と家Cafeなんてオシャレですよねカップ


会話って、大事じゃないですか?

何か一家団欒してもらえたらなんて、ご提案です。


ソファはカバーリングでお好きな色でお作り致します。

テーブルももちろんウォールナットでも作ります。


今日は沢山紹介したいので覚悟して下さい。

話は長いです。えへ



THE BROWN STONE FIFTH神戸 THE BROWN STONE FIFTH神戸


Pure シリーズより

オープンボード と カウンター


アルダー材と書いてあり、少々明るめかなと思って、発注しました。

本日届いて、ビックリええ!! ウォールナットみたいに濃い目のカッコいいボードです。


私はどちらかと言うと渋めが好きなので、良かったかな~と

そして、背丈のある方でも作業がしやすい高さ(H:930):カウンターです。


私も背がある方なので、低いのだと腰が痛くなるんですよね~!

これはそんな方にオススメ!


今は主婦ならぬ主夫もはやる世の中!

また夫婦で協力して、家事をされている方など、苦痛なく出来ますね!


朝は奥さんが料理して、旦那さんがコーヒーを入れて・・・・

なんか良いですね!顔文字



THE BROWN STONE FIFTH神戸

Melt Sofa


コンパクトで奥行きが有り、そしてこのクッションの数。。。

座ったら埋もれる感じで癒されます。座椅子猫


ラブソファから3Pまで4タイプ クッションも表と裏で色が違って

単色バージョンにしてもいいし、色を変えて変化付けれて、

やさしいという感じでしょうか?


お部屋の広さに限りがある方オススメです。



は~はぁ・・・ たくさんしゃべりましたね~!


今日はあえて、サイズ、値段の表示はしておりません。


何でか?って?・・??


だって見ていただきたいですもん小悪魔ピース


触れて、体感してほしいそれだけです。


そして、明後日からいよいよ3周年祭です。


今日の商品も全て、10%OFFです。

是非素敵なお部屋作りに1アイテムでも置いてみませんか?


是非是非お待ちしております。


・・・・って実は今日入荷して、まだ資料が出来てないのが本音です。キャー

今から大至急作成いたします。


でも素敵な子たちばかりです。

見に来てくださいね!



ではでは今から資料作りに取り掛かります。



またさらば+