皆様こんばんは!


ここ最近、急に冷え込んできましたね。

おかげさまで、見事に風邪をひいてしまいました・・・。

皆さんは、気をつけてくださいね。



先日、神戸店にもアメリカのUSEDの家具などが入荷しましたので

ご紹介をしたいと思います。


去年、大阪のメーカーさんにお伺いしたときのアイテムですが、以前にも

紹介をしましたこちらのラウンジチェアーが入荷いたしました。


THE BROWN STONE FIFTH神戸
60'sラウンジチェア 

W800*D760*H820*SH445

\56,700

アメリカの60年代に使われていたUSEDアイテムです。

脚部はキャスターになっております。肘のPVレザーの部分ですが

破れていた物を修復して綺麗な状態に仕上げております。

全体のファブリックの柄がとても可愛いです。



次に、これまた面白いのが
THE BROWN STONE FIFTH神戸
60'sトランプ柄サイドテーブル

\31,500

こちらも60年代にアメリカで使われていたと思われるアイテムです。

何故、トランプの柄を天板に使用したのかが不明ですが

なんかおもしろい!!


他にも数点USEDアイテムを入荷しておりますので

一度ご来店してみてください!!



次は、1週間以内にブログを更新したいと思いますので

楽しみにしてて下さい。