あと4日 | The Best TimeのBestな時間

The Best TimeのBestな時間

TheBestTimeです!!
Vo.Masaya/Gt.Takahiro/Ba.Syun/Dr.ZEN
のメンバーで活動中。

毎週月曜日にローテーションでメンバー1人が更新(*^▽^*)
ブログでしかチェックできないTheBestTimeの裏側をお見せしちゃうかも...:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?

毎週お楽しみに〜( ´艸`)

アメブロ更新忘れてしまってた…ごめんなさい
水曜ですけど投稿します!

今週日曜!!!
結成1周年LIVE!!!
みなさまのおかげで1周年迎えることができましたありがとうございます( ̄▽ ̄)

この一年ホント長かった気がします!笑
ファーストLIVEから17本のLIVEしました!次で18本目!

どれも全部楽しかったし、どれもどれも記憶が鮮明に残ってます!
ファーストLIVEは裏の楽屋でめっちゃ緊張してました!笑
今でもLIVE直前はどれもちょっと緊張してます!
タカヒロはいつも死にそうなぐらい緊張しとるしそれに比べたらマシやな!笑
将也は相変わらず平然を装ってます!笑
フミくんはずっと携帯のゲームしてるし、いつもたのしそう!笑
LIVE前はみんなこんな感じ!笑

{3C597B0B-C01A-4764-BEF0-2CD4951F94F1:01}


次のLIVEみんなで試行錯誤したりしたので、絶対いいLIVEになる!

覚えることもたくさんあってここ最近はベース触りっぱなしで更にベースが好きになりました♪

あ、あといろいろ発表があるかも……
楽しみにね~♪( ´▽`)

12月20日モダンタイムス⬇︎
{D06FA07A-F388-4407-B636-A0C6A9E28947:01}


TBTは2016年もアクセル全開で頑張っていくので応援よろしくお願いします!

個人的にも新しいことに挑戦していきたいな~と思ってるsyunでした~( ̄^ ̄)ゞ