韓国ウェディングフォトレポ① | プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

プレ花嫁のためのウェディングアクセサリーショップ The Best Day!<ザ・ベストデイ>

海外アイテムと中心としたアクセサリーショップ。
レンタル&購入をご用意しています。
大切な1日を最高に輝くわたしで♡


昨年のお話になりますが、
韓国で念願のウェディングフォトを撮ってきました!


今回お世話になったのが、ハウルさん。
URL2ウェディングハウル ブログ


韓国フォトや韓国ウェディングの手配をされてます。


韓国フォトが気になりはじめてから、
ずーっとブログを読ませてもらってました。

ウェディングフォトの情報はもちろん、
韓国ウェディングの情報なども発信されてておもしろい!


今回、ご縁があってなんとモニターにご招待いただけることに!!
天にも昇る気持ち!!
こんな幸運、もう一生ないかも!!!

そんな気持ちで臨んだ韓国フォトレポです。笑

===

そもそも韓国でのウェディングフォト。

結婚準備中はその存在を知らず、
結婚式後にアメブロで発見しました。




(写真お借りしています)

こんな幻想的な写真が撮れるなんて!!!

なんと素敵な!!!



でも、結婚式も終わってるし
沖縄でも後撮りしたし、
写真だって使う機会ないし・・

でも素敵すぎる!!
撮りたい!!
と思い続けて、今回の夢が実現しましたキラキラ




日本での前撮りや後撮りに比べて
なかなか聞かない韓国のウェディングフォト。

雑誌なんかで特集されるのも見かけますが、
身近な体験者がいなくて私自身もちょっと不安でしたえへへ…

興味はありつつ、なかなk踏み切れないって人が多いんじゃないかな。

なので、できるだけ詳しくレポしていければと思いますキラキラ




伝えたいことはいろいろあるけど、
まずは素敵なスタジオの様子から!!!

日本にいる間に担当の方と連絡を取り、
(この担当の方も、とってもチャーミングで素敵だったのです♡
また改めて・・・♡)

ホテルまで迎えにきてもらい
タクシーで目的のスタジオまで向かいます。


私たちが選んだのは、MAYスタジオ
URL2MAYスタジオ 写真サンプル

上の写真もこのスタジオでの撮影です。
リンクのサンプルもぜひ見て欲しい。
ほんとうに素敵な写真ばかり~~~♡


到着したのは、日本でいう青山・表参道あたりのエリアだそう。
確かに、おしゃれなカフェや美容院がちらほら。


そんな中、とあるビルの中にスタジオがあります。
なんと、ビル全体が撮影スタジオなんです!





壁にはこんなセットがあったり、


部屋の中にはこんな素敵なセットが~~

結婚式のとき、自分がやりたかったイメージがそこにはあって
大興奮。

私たちの前には、韓国人のカップルが撮影していて、
もう、期待が高まりまくります。


でも、撮影までにまずは支度を。
次のレポートに続きます。



ハウルさんでは、今こんなお得な撮影プランがあるそうですコスモス

・アルバム付きのセミウエディング撮影プラン(1月契約者限定)

http://ameblo.jp/wedding-howl/entry-12106549527.html


・1~2月撮影者限定のキャンペーン(5組限定)

http://ameblo.jp/wedding-howl/entry-12102565933.html