リダと私たちの間にあるもの… | 大すきU:zoosin

大すきU:zoosin

SS501のリーダーであるリダことキム・ヒョンジュンが好きで好きでたまらず、リダへの想いをひたすら綴るブログです(笑)

以前に動画の訳を書かせていただいた記事があったのですが
その訳を使いたいのですがいいでしょうか?とのコメントを頂き
そのページを覗いてみると6月6日リダのセンイルの日に海外ペンさんが
作った動画でした。英語で書かれているメッセージがあまりにも素敵で
なんちゃって英語で翻訳をしたものでした(^▽^;)
自分の感覚で訳しているので不正確な部分もあるかもしれませんが
もう一度見てみると…やっぱり素敵な動画
時間がなく、ペンからのメッセージ部分だけ訳して載せていたのですが
急いでリダ部分も訳してみたので
再アップさせていただきたいと思います

この動画を見ていると
あの日(15日)リダと私たちの間には
お互いにこの動画のメッセージに書かれていた
思いが溢れていたと思います
あの時会場は互いを思う『愛』で溢れていたと思います

この動画はペンからのメッセージ
それに答えるようにリダからのメッセージという構成になっています



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Dear キム・ヒョンジュン

幸せを祈って…

私たちを幸せにしてくれる瞬間があります。それはあなたの様な人に出逢い、人を愛するという事を感じた日。

あなたに初めて出逢った時、あなたは大きな夢を抱いた一人の青年でした。
とても照れ屋でどうやって笑えば良いのかもわからないような青年でしたね。
でもあなたはそのとびきりの可愛い笑顔で私たちに恋をさせたんです。
あなたは完璧な人ではありません、弱さを持っています。
でも、あなたはいつも何事にももっと良くなろう、私たちに良い姿を見せようと努力をします。
あなたの正直な心と謙虚さ…
それらが私たちの目にあなたを完璧な人として映してくれます。
あなたは私たちを数えきれないほど笑顔にしてくれました。
笑顔であふれる日々にしてくれました。
あなたのお陰でたくさんの新しい友人ができ、たくさんの素晴らしい思い出を仲間と共に作ることが出来ました。
あなたがいなければこんなことはできなかったでしょう。
私たちはあなたの様な人に出逢えて本当に幸せです。

あなたはいつも私たちの前で輝く笑顔をみせてくれますね。
体調が悪い時や困難に直面している時でさえ。
あなたは自分の事よりもまず私たちの事を思ってくれます。
私たちはあなたに本当の幸せを見つけて欲しいと願っています。
そしていつも純粋な笑顔で笑っていて欲しい。

沢山の思い出、たくさんの幸せを私たちの生活の中に運んでくれてありがとう。
私たちが唯一あなたにお返しが出来るのはあなたを愛する事と応援することです。
今のあなた以上になにも望むことはありません。
あなたの幸せ…
それが私たちが唯一願うことです。

誰かがあなたを非難することがあっても
私たちはいつもあなたを信じ、あなたのそばにいます。

多くの人があなたを忘れる日が来ても
あなたはいつも私の心の特別な場所にいます。
あなたは日々笑顔で楽しむ事、意味ある人生を生きることを教えてくれました。

あなたは私たちを人を思いやれる人になろうと思わせてくれました。
私たちが歳をとったとしても、命のある限り
あなたへの思いを永遠に大切にします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Dear Henecia

ありがとう…

心を込めて Kim Hyunjoong

2011.6.7
皆さんにお逢いしてから6年という月日が流れました
長い間、いつでもキム・ヒョンジュンという一人の人間を信じ支えてくれて感謝の気持ちでいっぱいです

私が夢に向かって走り始めた時
人の心の温かさというものを知りました
沢山の方が私を応援してくれていることを知りました

たとえ小さなステージだとしてもその時を共に楽しむことが出来ました

1番大切な事、それは栄誉を獲る事や1位になる事よりも一番大切な事…
どんな時でも私を守ってくださるみなさんと共に過ごす事が本当に大切な事であるとわかりました

今、私はすべての事に自分自身で向き合わなければいけません
私はプレッシャーや恐れを感じるようになっていました

全てを解決することは容易ではありません
疲れを感じた時には、笑顔のあなた方との未来を想像します
そして元気を取り戻すのです
困難を感じた時、私はあなた方がいつも見守っていてくれていることを知っています

それが永遠ではないとしても
たった一瞬だとしても…
一緒に思い出を作っていこう
私は今よりももっとあなた方を守り、見守っていきたいと願っています

でも、私は平凡な人間です。限界があるでしょう

去年を振り返ってみると
ファン同士が誤解から不信感を抱いたり、争いをしたりする場面がありました

私はこのような時、黙って見ている事しかできませんでした
なんて小さくて無力な人間なんだろうと思わされました

強そうに見えても…私は弱い人間です

互いに支え合って行こう
他人を傷つけることなく前を向いて生きて行こう

私はどんな時でも、あなた方が私のファンであることを責められることの無いような『キム・ヒョンジュン』でいたいと思います

みなさんの全ての期待に応えることは
容易ではありません

失敗をののしられることは容易ではありません
(ここの部分何とか訳しましたが間違っているかもです

でもあなた方がいてくれるから私は諦めません

ありがとう…
困難にある時にも頼ることのできる大きな力を与えてくれて…

あなた方の信頼があるから全ての事に耐えることができるんです

ありがとう…

愛しています…

お姉さんたち、弟や妹たち、友人たち…

皆さんを幸せに出来るように一生懸命努力をします

これが私があなた方にできる事の全てだから…

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

リダは本当に素敵な人…
なんて素敵な人なんでしょう
毎日、毎日言っていますがそれでも足りないです(笑)

この記事をもう一度見るきっかけを与えてくださったきじたんさん
本当にありがとうございました